航空券のご購入の流れと注意事項

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航空券のご購入の流れと注意事項

お申込みフォームから送信お客様

お客様のご希望をお申込みフォームにて送信下さい。

空席状況を照会し、お客様にお知らせ弊社

当日もしくは翌日、弊社予約担当が空席状況を照会し、予約の可否を電子メール等にてお知らせいたします。

必要事項を記入して送信(仮予約)・入金お客様

お申込の場合は、お客様より返信-電子メールにて必要事項を送信して頂きます。(仮予約) この時点では手配は未です。仮予約より3日以内に、ご入金ください。

正式予約

ご入金完了後、正式予約となり、弊社よりご出発に必要な書面ををFAXもしくは電子メール にて送信、その他商品によりましてはチケットをお送りいたします。

必ずご確認ください

弊社が販売するプランの航空券の受け渡しは、出発空港の指定カウンターでの「航空券引換証」から「航空搭乗券」に引き換える方法(センディング)になるもの、チケットレスサービスにより「受取番号」をお知らせするのみのもの、チケット類をご自宅等に送付させていただくもの、がございます。各プランにより設定が区々ですのでお問合せ・お申込時にご確認くださいませ。

  • インターネットや航空会社のサービスで確認出来る空席情報で一般席に空席があっても、弊社の在庫状況により空席がない場合は予約できません。
  • 団体行動やスケジュールなどの規定はございません。
  • 商品により受付終了期間がございます(ご出発11日前まで等)ので、各プランページにてご確認の上お問合せください。
  • お客様への空席のご案内からご入金までの間、席を確保しているものではございません。お申し込み後は早急にご入金をお済ませください。
  • お問い合わせ時に空席があった場合でも、まれにではございますが、お振り込みいただいた時点で空席状況が変動したため、お席をご用意できない場合もございます。その場合、お振り込みいただいた料金は全額ご返金させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
    (この場合、最初のお振込手数料のみお客様のご負担となります。)
  • キャンセル料については、各ご利用プランごとにご説明致しております。夫々のキャンセル規定に準じた変更、キャンセル料が発生いたしますので、前もってご了解、ご確認をお願申し上げます。